HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 青と藍

<<   作成日時 : 2009/11/03 14:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
久しぶりに車で走りたい気分になったので、現在NHKのドラマの舞台にもなっている県南の海まで途中でいろんな買物などの寄り道しながらやってきました。

かと言って朝早くから仕事に行っている私はドラマをまだ一度も見たことがないんですけど…



好き放題の久しぶりのひとりドライブは気持ち良かったです。


海と空がきれいで少し元気になれました。


みなさまからのコメントへのお返事がまた遅れると思いますがしばしお待ち下さいませ。

なんとか体調も戻ってきました
(^O^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は良いお天気でしたね〜♪^^
海沿いのドライブはサイコーですね。
siva
2009/11/03 19:22
いい写真が撮れましたね。
私も朝の連ドラ見てないんですが、今回の舞台はそちらなんですか。
名所とか出てくるのかな?

ひとりドライブ、運転が苦手なので、したことないです。
ちょっとあこがれます。
ビューンって気ままに走れたら、かっこいいなぁとは思うんですが。
あずきねこ
2009/11/03 22:29
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/04 00:43
ほんと海と空が綺麗♪
気持ちよさそうですね☆
むーみん
2009/11/04 08:05
おお!私の愛するウェルかめ海岸やなぁ。
道の駅で足湯入ってきたで?
ほんまにあそこはのんびりしてええ所やけんなぁ。
(阿波弁Ver.)
クラクラ
2009/11/04 08:44
こんばんは^^

キレイな景色〜♪
仕事も忙しいようだし
お出掛けで、リフレッシュできたかな?

私も一人ドライブ大好きで
どこまでも行っちゃうよぉ。
うにゃ
URL
2009/11/04 21:07
>sivaさん
いつもありがとうございます☆
ドライブにはサイコ〜〜な一日でした!!
ひさしぶりに大きな海を見て元気になりました。
ど田舎なので、自然とはいつも触れ合ってるんですけどね(笑
Yuko-Works
2009/11/04 22:02
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
朝ドラ、今回は徳島なんですよ。
聞くところによると徳島市内とか美波町がよく出ているようです。

結婚する前は一人ドライブ年中してました(笑
そのころこのあたりの海はよくきてたので、なつかしいです。
あ、でも一人旅をしたことがないので、私は一人旅に憧れてます。

今は助手席に座ってることが多いですね。
最近は道を間違える大黒柱様に助手席で突っ込みを入れながら、ナビやってます(笑
Yuko-Works
2009/11/04 22:03
>むーみんさん
いつもありがとうございます☆
応援感謝感謝です。
Yuko-Works
2009/11/04 22:03
>むーみんさん
いつもありがとうございます☆
海と空がとってもきれいだったので思わず写真撮りました。
とっても気持ちよかったです!!
Yuko-Works
2009/11/04 22:03
>クラクラさん
いつもど〜もです☆
ほうよ、ほれほれ。ウェルかめ海岸!!
ほんでな。足湯にも行ってきたんじょ。
のんびりできたわ〜〜
今度は大砂のほうまで行こうと思いよんやけど、また時間があるときでないとあかんな〜〜
(阿波弁Ver.)

ちなみに私は物心ついてから、「〜〜じょ」というのは使ってない気がします。
阿南の「〜〜け」は高校時代によく使ってたけど・・・
Yuko-Works
2009/11/04 22:04
>うにゃちゃん
いつもありがとうございますです☆
うにゃちゃんもひとりドライブ好きなんだね〜〜♪
走ってるとなんだか楽しいよね〜〜
さすがにひとりでは四国内くらいしか行ったことないけど、いつかはうにゃちゃんちのほうまで行きたいな♪
Yuko-Works
2009/11/04 22:04
「〜け?」もイイよね〜
昔付き合ってた彼女が「ド・県南」で家族中「け」でしたわ。
大砂って・・・yukoさんサーフィンでもするんけ?


クラクラ
2009/11/04 22:18
>クラクラさん
ど〜もです〜〜
「〜〜け?」は高校卒業と同時に使わなくなりましたが・・
ド・県南さんでしたか・・
確かに「け」「け」「け」賑やかそうですね。
そう言えば「〜じぇ」もありましたわ。
ちなみに私はサーフィンできませんし、大砂ではサーフィンはできませんから・・
サーフィンするんやったら生見じぇ〜
Yuko-Works
2009/11/04 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
青と藍 HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる