HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆姫1キロ

<<   作成日時 : 2010/10/24 16:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
長らく更新が滞り申し訳ないですm(_ _)m

その間にいろいろありすぎて毎日の生活にいっぱいいっぱいでした(汗

仕事が忙しいのはもちろん、大黒柱様の妹さんの結婚式に招待してもらい、はじめて家族みんなで飛行機に乗ってみたり、通勤時に携帯を落とし、帰りに見つけた時には見るも無惨なぐちゃぐちゃの姿になっていた上に携帯に入ってたいろんなデータがぱ〜になっていたり、王子がストレスやら疲れでブツブツがおなかいっぱいにできたり、またまた王子が脱臼したりといろいろなネタがございました…

王子も私の携帯も今はちゃんとご心配いただくことなく元気に活動しております(笑

さてそんな中、昨日も王子と姫が元気に走り回っていたとき、怖いもの知らずの姫がカーテンの後ろにまわり、はじめて悲鳴のような声をあげてびっくりして見てみたのですが、特になんら変わったこともなくしばらく抱っこしてやると落ち着いてまた元気に走り回っていました。それからしばらくしてお子が帰ってきてお子のかばんにぶつかったはずみで左両脚がひきつったみたいにピクピクなっていました(汗

びっくりして急いで病院へ連れて行ったのですが、関節などがおかしくなっている様子はなく、明日には絶好調だと思いますよと言われそのまま帰って来ました。

もちろん今朝から姫は絶好調でございました(笑
何事もなく良かったです。
で昨日病院で計ってもらった体重が1キロでした。600グラムほどだった2ヶ月前からちゃんと大きくなってくれてるんだなと感慨深く思えた出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
姫と同じく僕も体重増えました( ̄∇ ̄;)

これから年末にかけて
さらに忙しくなるんでしょうね。
今年はインフルも流行りそうなので
免疫落ちないよう睡眠と栄養は
充分とってください(#^.^#)
メタ坊。
2010/10/24 22:43
(ここでは)お久しぶりでございます。
いろいろあったようでお疲れさまでした。
一個ずつ立派にネタとして成立するのにな〜(オシイ!)


クラクラ
2010/10/26 06:44
>メタ坊さん
いつもありがとうございます。(・∀・)
なかなかお邪魔できなくて申し訳ないです(゚゚)(。。)ペコッ
メタ坊さんも姫と同じように大きくなられたんですね。
これからの季節、お鍋やらなんやらおいしいものも増えて私も大きくならないように気をつけないといけません(汗
急に寒くなって来たので、メタ坊。さんもお体ご自愛くださいね。
Yuko-Works
2010/10/28 12:28
>クラクラさん
いつもありがとうございます。(^O^)
こちらこそ、ここではとってもご無沙汰しております。
そうなんですよ。それぞれのできごとはネタにできておいしいと思ったのですが、何日かおきにこういうことが起こるともういっぱいいっぱいで・・・・
なかなかUPすることができませんでした。
王子、姫とのご対面どうでしたか?
またいつでも遊びに来てくださいね。
Yuko-Works
2010/10/28 12:29
あらら〜、暫くご無沙汰している間に、目まぐるしく変化していたんですね〜。^^
こう姫ちゃんも可愛らしいし、麒麟王子も相変わらず可愛いですね。^^
かなりお忙しいようですが、Yukoさん、お身体ご自愛くださいね。
また時々お邪魔しますね〜。^^
そら
2010/10/28 18:44
>そらさん
コメありがとうございます。
なかなか私も毎日いっぱいいっぱいで更新は滞っていますが、これからもよろしくお願いいたします。
pomeraを買って携帯からの更新がとても簡単になったので、なかなかEOSを使った写真をUPすることが少なくなると思いますが、王子や姫の写真もがんばってUPしますのでまた遊びに来てくださいね。
そらさんもお体ご自愛下さいね。
Yuko-Works
2010/10/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
祝☆姫1キロ HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる