HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS pomera

<<   作成日時 : 2010/10/28 18:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
このたび、以前から欲しいと思っていたpomera DM20を買いました。

以前から欲しかったのですが、先日ニュース記事で見たガンダムpomeraを考えていたのですが、ガンダムはついてないけど携帯との連携ができるQRコード作成機能がついた上位機種のほうが安く買えることがわかり、こちらを買うことにしました。
やっぱり携帯でメールの文字入力をするよりこのキーボード入力のほうがとっても楽でいい感じです。
仕事や普段のちょっとしたメモにも使えればいいなと思っています。

最近、なかなかUPできていないWorks家の簡単ご飯レシピもそのうちUPできればいいなと思っているのですが、気長にお待ちください。

(。・ω・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうこちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

久しぶりーーーー♪
元気かな??

pomeraがなんぞかわからなくて
調べちゃった(笑
便利そうだねー!!
ちゃんとキーボードまであるんだ〜!
ちっこいパソコンみたい!

急に寒くなったけど、
体調大丈夫?
お互いのんびり頑張ろうねー(´ψψ`)
ちるちる
URL
2010/10/28 21:31
yukoさん!物欲をガマンしないとこ・・・スキですっ!!
さぁさ、こちら側へ どうぞようこそ。
クラクラ
2010/10/28 22:48
あっ、私もpomera欲しかったんです。
ブログの記事書くのに、フッと思いついた時にいちいちパソコンあげるの面倒だし、携帯で打ってたら時間かかるし。
いいな、私も欲しいな。
サンタさんに頼んだら、プレゼントしてくれるかしら。
あずきねこ
2010/10/29 00:00
>ちるちるちゃん
いつもありがとうございますです☆
pomera調べてくれたんだね。
携帯からのUPだったんでURLを一緒にっていうのができなくてごめんね。
なかなかいい感じで便利に使ってます。
携帯からのメールやブログって入力が億劫だったので、これから携帯からもUPしやすくなるからもう少し更新できるかな。
Yuko-Works
2010/10/30 22:43
>クラクラさん
いつもど〜もです。
そっちの世界へはたぶんもうお邪魔してると思いますよ(笑
欲しいものはお財布と相談して許されればストレス発散も兼ねて買ってます。
ちゃんとつっちぃに了解をとってますよ。
ま、自分が働いてるから気がねなくなんでも買っちゃうんですけどね(汗
そのために働いていると言っても過言ではない・・・
Yuko-Works
2010/10/30 22:44
>あずきねこさん
いつもありがとうございます。
pomera便利ですよ。
PCだと電源立ち上げて書き込むまで結構時間がかかるんですが、これだとちょこちょこっと思い立ったときにすぐにメモ感覚で書いておけるので時間を有効に使えそうです。
私が買ったものも出始めに比べて大分値段も下がってきたのでいい感じで買えました。
サンタさんもこれくらいの値段ならプレゼントしてくれるかもしれませんよ(・∀・)
Yuko-Works
2010/10/30 22:47
ガンダムポメラ、僕も興味ありました。
変換がガンダムに関係する事では特殊
なんですよね。(モビルスーツ名→型番)
ポメラでブラインドタッチしていたら
この人仕事出来そうっ!って思っちゃいます。
メタ坊。
URL
2010/10/31 22:34
>メタ坊さん
いつもありがとうございます。(・∀・)
ガンダムpomera、メタ坊さんもチェックされてましたか!!
pomeraをかっこよく使いこなすと仕事できそうに思われそうですが、私の場合仕事ではほとんど使うことはなさそうで(^^;)
家でちょこちょこメールやらブログの下書きに使うことが主になりそうです。
かっこいい仕事ができる人には私はなれそうにないですね・・・
Yuko-Works
2010/11/03 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
pomera HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる