HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2010/11/06 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は天気が良かったので東向きのWorks家では朝日がぽかぽかと気持ちよかったです。
こんな休みの日の朝は王子はちゃんと一番気持ちのいい窓際に陣取っています。
(普段はいつも留守番がケージの中なので休みの日だけのお楽しみなんです。。)
そんな王子のお隣に姫を連れていってあげると、姫もすぐにここがお気に入りの場所になったみたいで、ふたりで午前中はずっとここでひなたぼっこしていました。

写真は私が買いだしにでかけるときに外から撮ったものです。
仲良くお見送りしてくれました。

明日は天気予報が雨だったので、次のひなたぼっこはちょっと先になってしまいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日なたぼっこって・・・


猫か。


何ちゅーか、野性味のカケラもない奴等やなぁ。
特に姫さんの方。

せめて散歩ぐらいは自分の足で歩けよ〜
クラクラ
2010/11/08 23:19
かわいぃなぁ。
こんなかわいい王子と姫が待ってるんじゃ、寄り道せずにまっすぐ帰って来ちゃいます。
王子、姫と比べて見ちゃうせいか、先輩の貫禄が出てきたのかな?でも気持ちよさそうですね。
あずきねこ
2010/11/10 00:14
>クラクラさん
いつもど〜もです☆
うちの王子と姫は猫化しております・・・

野性味なんてみたことがないような気がします(汗
そうそう、姫が最近ちゃんと歩いているそうです!!
ただし、自分のペースでなくなってきたらふんばって止まるらしいですけど(爆
Yuko-Works
2010/11/10 20:37
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
わたしもひなたぼっこまぜてもらいたいくらいなんですが・・

確かに帰りも、「まだ窓のそばにいるかな?」なんて考えながら寄り道せずに帰ってきてます(笑
王子も一匹だけ見てると小さいのですが、横にもっと小さいのがいるとやっぱり大人だな〜〜としみじみ感じてしまいます。
Yuko-Works
2010/11/10 20:38
写真を見ていると
こちらまでウトウトしそうになってきます(^v^;)
日向ぼっこって贅沢な一時ですね♪
EOS入院しちゃったんですね。
ちゃんと完治して早く退院できますように!
メタ坊。
URL
2010/11/13 21:55
>メタ坊。さん
いつもありがとうございます☆
はい。わたしもわんこたちにまじって一緒にひなたぼっこしたいとこですが、お買いものやらお掃除やら普段していないので休みの日にしないといけないことが山ほどあるので、一緒にゆっくりはできません(泣
EOSまだ全然連絡がないです・・・
以前使ってたカメラを取り出してきたのですが、充電池が使えず・・・持ち合わせの電池もなく・・・・
というなんとも不憫な状態です。
早く元気に帰ってきてほしいです。
Yuko-Works
2010/11/20 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
ひなたぼっこ HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる