HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます(@_@)

<<   作成日時 : 2010/12/25 16:54   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
とってもひさしぶりの更新です。
毎日バタバタ忙しく、ご飯だけはしっかり食べてはいましたが、家に帰ってPCを開けることができませんでした。

あまりに更新していないのでWorksはなんとか元気だとお知らせするためにpomeraで書いてます。

うちの王子と姫も元気にやってます。
最近とても寒いので、こたつをつけるまでの時間はこんな感じでふたりでおざぶに座っている光景を目にするようになりました。
さすがにフローリングは冷たいんでしょうね。
王子はごはんの前にお座りとお手をするときも中腰な感じです(笑

もうすぐ年末年始のお休みです。
お掃除やお正月の準備が落ち着いたらまたPCからUPしたいと思います。

次はいつ更新できるかわかりませんが、お許しくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして、おめでとうございます。
よかった、お元気そうで。
王子と姫も元気そうでなにより。
寒くて、体調崩しがちな季節だけど、体に気をつけてがんばってくださいね。
またお時間があれば、王子と姫の写真、お願いします。
あずきねこ
2011/01/07 20:50
>あずきねこさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
大変おそくなりました_(._.)_
なんとか元気に頑張っています。
忙しいのに食欲だけがなくならないのがなんともいえませんが・・
王子と姫もここ最近の寒さでファンヒーターとコタツが大好きになっている感じです。
あずきねこさんもお風邪などひかれないようにご自愛くださいね。
王子と姫の写真、落ち着いたらまたUPしますね。
Yuko-Works
2011/01/12 12:52
こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
ブログの更新なかなかできない時がありますよね。負担にならない程度にぼちぼちでいいんじゃないですか?
家庭もあってワンちゃんもいてなかなか自分の時間って少ないですよね。
GAKU
2011/01/13 08:18
>GAKUさん
コメありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
去年もとってもマイペースな更新でしたが、今年はさらに磨きがかかったマイペースぶりになりそうな予感です(笑
なかなか自分の時間って難しくなってきましたね。
やりたいこととやらなければいけないことがいっぱいありすぎて毎日大変です(汗汗
ぼちぼちがんばっていきますのでよろしくお願いします
(*^_^*)
Yuko-Works
2011/01/26 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
生きてます(@_@) HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる