HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩きまわりました

<<   作成日時 : 2011/01/31 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日はマチアソビ&徳島マルシェに行ってきました。
Worksの携帯には歩数計がついているのですが、普段の生活ではせいぜい5000歩くらいしか歩かないところを17500歩も歩いていました。
お子が映画を見ている間、大黒柱さまとふたりでいろんなところを食べ歩きました。
みんな帰りにはヘトヘトになっていましたが、なぜかWorksだけは元気にとある自動車会社の試乗で2台試乗した後、ご飯をちゃんと作って元気に過ごせました。

普段、寂しい感じの街なのですが、こんなイベントがあると人がいっぱいでコスプレの方もいていい感じににぎわっていました。
ただ、今までテレビのニュースでみた限りではもっとコスプレの方もいるのかと思っていたのですが、思ったよりコスプレの方が少なかったです。やっぱ雪のちらつく寒空のしたでは薄着のコスプレはつらいだろうな〜
みてる方も思わず心配してあげたくなるような寒さでした。

また、次の機会があれば行きたいな〜と思ったのですが、大黒柱さまはへろへろだったので次の機会は一緒に来てくれないかもしれないな・・と思いながらも食べ物でつろう!といまから策をねっているWorksです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
果物、特にバナナで釣るといいと思います。
2台試乗って興味あるな〜
そういえば新車ディーラーなんか何年も行ってない・・・
クラクラ
2011/02/02 08:12
>クラクラさん
いつもありがとうございます。
りんごとバナナは毎朝食べているのであまり興味を示してはくれないかもしれませんね^_^;

MRワゴンとソリオ乗ってきました。
なんでって、それぞれの車のチョロQみたいなキーホルダーが欲しかったからです!
Yuko-Works
2011/02/02 12:43
なんだか楽しそうなイベントですね。
写真は、バルーンアートかな?
こういうイベントがあると、ちょっと出かけたくなりますよね。
これからあったかくなってくると、なおさら。
一緒に出かけてくれるイイ策がみつかるといいですね。
あずきねこ
2011/02/03 23:40
お久しぶりです。
相変わらずご家族円満でなによりです☆
楽しそうなイベントですね。
風船のバルーンアート素敵ですね。
いろいろあって時々の訪問です。
ton
URL
2011/02/05 17:34
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
なかなかアニメ好き、食べ物好きにはたまらないイベントの重なった日でした。
バルーンアートはガンダムの登場メカのものですね。
ガンダムそのものもあったのですが、まだ頭が付いていなかったので撮影しませんでした。
こんなのが作れたら楽しいだろうな〜と思います。
一緒にお出かけしてくれる策、まだまだネリネリ中ですが、なんとか春までには考えたいと思っています(笑
Yuko-Works
2011/02/10 12:39

>tonさん
ご無沙汰しております。いつもありがとうございます_(._.)_
なかなかお子がむずかしい時期で、一緒にお出かけも難しくなりました。(ひとりでお留守番が楽しいみたいで・・)
お子が喜びそうなイベントではないとなかなか一緒には来てくれません。
いろいろおいそがしいとは思いますが、私もちょっとずつの更新なのでいつでものんびり気が向いたら遊びに来てくださいね
Yuko-Works
2011/02/10 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
歩きまわりました HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる