HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチです

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日のランチです。

会社の人と会社の近くのお店に食べに行きました。
写真のものはWorksが頼んだ今日のパンメニューで、生ハムとアボガドのサンドでした。本日メニューについてはスープ付きで、カフェラテは別途注文しました。
会社の人はサーモンとクリームチーズのベーグルサンドで、丁度どちらもふたつに切ってくれているので、半分ずつ食べました。

ふたりで違うものを注文すると半分ずつ両方のおいしさが楽しめるのでいい感じです(。・ω・。)

今日は最初からそのつもりで朝からお昼が待ち遠しくてたまりませんでした(笑

どちらもとってもおいしくてとっても幸せな気分になりました。

最近はめっきりお家ごはんのUPが滞っていますが、なんとかごはんは作って食べております。

もう少しおちついたらまたPCからごはん画像などUPしたいと思ってます(^^;)

こうやってたまにおいしいものを食べにいくのも、いろんな勉強になっていいですよね。心も豊かになる気がします。

また、来週もおいしいランチを食べにいこう!とたくらんでいるWorksです
(・∀・)

;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね、お外でランチ。
うちにこもってると、なかなかそういう美味しそうなサンドイッチに出会えないです。
カフェラテのウサギさんもかわいい。
疲れてる時に、こういうのがサッと出てくると、心がホッコリしますね。
あずきねこ
2011/02/25 14:29
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
たまにこういうおしゃれでおいしいごはんを食べるととっても幸せになりますよね。
(残念ながらお財布と体のことを考えると毎日はムリなのですが・・)
うさぎさんでほっこりさせていただきました。
Yuko-Works
2011/03/02 12:48
たまには人の作ったもの、もしくはお店で食べる・・・・絶対必要ですよね。美味しい物は参考に出来るし、心の余裕もつくれるし。お友達とのランチはいつも楽しみですよね
kazu
2011/03/07 21:17
>kazuさん
いつもありがとうございます。
こちらはまだ大きな被害もなかったのですが、テレビを見るたびに心が痛みますね。
おいしいものを東北の方にも届けられたらと思う毎日です。
Yuko-Works
2011/03/15 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
ランチです HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる