HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はひなまつりなので

<<   作成日時 : 2011/03/02 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

もう3月です。
明日はひなまつりなので1日早いですがお子の大好きな洋風ちらしずしにしてみました。
明日はいろいろ忙しくてゆっくりごはんも作れないので今日のうちにおすしを作って食べることにしました。
久しぶりのうちごはんのUPですが携帯からなのでレシピなしで申し訳ないです
m(_ _)m

うちの姫たち(お子とこうちゃん)がかわいらしく育ってくれますようにと心から願いながら(いまはどちらもやんちゃです・・・)ひなまつりをすごしたいと思います。

ちなみに食卓の上のキティちゃんの小さなおひなさまは
お子が1歳くらいのときから使っているコンビニで買ったものです。

中のおかしもそのままにずっと使っています。(お菓子がどうなっているかをみるのは恐怖ですが)


明日はケーキくらいは買って帰ろうかな。


最後の写真は今日の夕方、会社の窓から見えた虹です。
いいことあるといいなぁ
(。・ω・。)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなまつりオメ!(謎)
虹の写真ってムズカシイよね。
目では結構ハッキリ見えてるのにね〜
んん〜〜?よく見ると2本架かってないかい?
クラクラ
2011/03/02 22:10
おぉ〜、やっぱりYukoさんちのお寿司はおしゃれです。
うちも、ちらし寿司作りましたが、かな〜り地味目。椎茸、ゴボウ、人参と穴子ならぬ塩鮭だけなので、全体的が茶系のお寿司でした。
Yukoさんちみたいに、緑とか黄色のカラフルなモノ、入れれば良かった。
あずきねこ
2011/03/05 00:23
洋風ちらし寿司もいいですね☆
おいしそ〜〜〜〜
むーみん
2011/03/06 04:58
>クラクラさん
いつもありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ないです_(._.)_
そう。この虹は二本かかってました。
テレビを見ると心が痛みますが、1日も早い復興を祈るばかりです。
Yuko-Works
2011/03/15 12:45
>あずきねこさん
いつもありがとうございます。
テレビを見ると辛いですが、現実を受け止めて前向きに自分のできることを探して今の生活に感謝して一生懸命生きたいと思います。

ちらし寿司はたまごを入れるだけでなんだか豪華にみえますよね。
他の具材は省略してもたまごだけはうちは入れています。
うちの家族はみんなたまご好きなんで。
Yuko-Works
2011/03/15 12:48
>むーみんさん
いつもありがとうございます。
観測至上最大の地震と津波と何もできない自分にやりきれなさを感じてしまいます。

洋風ちらしずしってほとんど混ぜるだけなので簡単なんですよね。
で、簡単なのに豪華に見えるのでよく作ります。
Yuko-Works
2011/03/15 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
明日はひなまつりなので HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる