HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2011/05/05 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今年のGWは遠くには行かず近場でのんびり?過ごしました。
大黒柱様が会社の呼び出し携帯を持っているため、いつ呼び出しがかかるかわからなかったためです。

そんな大黒柱様のGWも今日で終わり。
Worksも明日から通常通りのお仕事です。

最後の日はのんびりほとんど家で過ごしました。
ちょこっとだけ家からはちょっと離れたミニストップへソフトクリームを食べに行ったくらいです。

こんな感じでWorks家のGWは終わろうとしています。
ちょっと寂しいですが、ゆっくりできたのでよしとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもね、近場でちょろちょろしてましたよん♪
幸い呼び出しも無かったし、結果としてのんびりしたGWだったなぁ、と。
でもすぐに夏休みだねぇ。今年は小松海岸で暮らすゾ!
クラクラ
2011/05/06 23:23
久しぶり〜ε=ヾ(*・∀・)/☆

GWも終わってしまったねー
わたしもほとんど出かけず、
近場うろうろであっという間に終わってしまった〜

また頑張ろうね☆
ちるちる
URL
2011/05/08 19:37
>クラクラさん
いつもど〜もです☆
夏休みなんてものがまたあるんですね(汗
子供は楽しいですが、大人は・・・
また、みんなで遊びましょうね。
Yuko-Works
2011/05/11 12:38
>ちるちるちゃん
ご無沙汰してます〜〜☆
GWはあっという間に終わっちゃうよね。
もう少しゆっくりしたかったけど・・・
なんとかGW中に冬物の洗濯が終わっただけでもよしとします(笑

休み明けは体が辛いけどがんばろうね☆
Yuko-Works
2011/05/11 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
GW HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる