HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2011/06/19 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日、父の日です。
晩ご飯は大黒柱様の大好きなステーキにしました。
近所のディスカウントスーパーで昨日から買っておいたものです。
残念ながら画像はございません・・・
食べてしまった後、気がつきました(汗

と、言うわけでケーキです。

毎日のぎうぎうの生活のため、今回は手作りする元気がなかったので、お出かけついでにケーキ屋さんまで大黒柱様に連れていってもらいました。

ちなみに手前のくまちゃんケーキは私のものです(笑

なかなかおいしいくまちゃんでした(。・ω・。)
おいしいケーキとステーキ食べて、Works家もみんな満足な一日でございました。

大黒柱様、世の中のお父さんいつもお疲れ様ですm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ、とってもおいしそう♪
うちは今日、父の日でたくさんおかずを
作ったら主人が一言、
「品数がおおすぎるねんなぁ。。。」
ちーーーーん(−−;)
むーみん
2011/06/20 05:34
ホントに世のお父さん、お疲れさんです。
もちろんYukoさんもお疲れさまです。
クマちゃんケーキ、かわいいな。
可愛すぎて、どっから食べようか迷いそうです。チョコレート味かしら?
その上のケーキにささってるスティックみたいなのが、妙に気になります。
飾りですか?
あずきねこ
2011/06/20 17:59
>むーみんさん
いつもありがとうございます☆
むーみんさんが大黒柱様の奥様だったらおかずをい〜〜っぱい作ってたらとっても喜ばれたと思いますよ。
食べるの大好きなんで。
むーみんさんのだんなさまみたいに、そんなに食べるの大好きじゃない方もいらっしゃるんですね。
でも、心の中では感謝してると思いますよ。
照れ隠しですって(*^_^*)
Yuko-Works
2011/06/22 12:31
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
お気遣いありがとうございます☆☆
ケーキにささってるスティックみたいのはホワイトチョコだったと思います。
大黒柱様、残さず食べてましたから(笑
くまちゃんケーキは下のほうからちょこちょこと残さずいただきました(笑
かわいいけど、おいしいものはおいしいですから(爆
Yuko-Works
2011/06/22 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
父の日 HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる