HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏胸肉のマヨパン粉焼き

<<   作成日時 : 2011/07/24 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

1ヶ月ぶりくらいの更新です。
毎日忙しくヘロヘロっと暮らしておりました。

給料日前ということもあり、シュウイチの買い物も牛乳だけにし、冷蔵庫にあるものだけで晩ご飯つくりました。

冷凍室に眠っていた鶏胸肉のマヨパン粉焼きです。

以前レシピは載せたようなきはするのですが・・
本人覚えておりませんので、

胸肉をそぎ切りにする。
ビニール袋に入れてマヨをいれもみ込み、塩こしょうをして、パン粉、粉チーズ、乾燥パセリ(あれば)を混ぜたものを絡ませ、フライパンで焼くだけです。

マヨケチャのオーロラソースで私は食べています。

簡単で材料費も安くていい感じです。



梅雨もあっという間にあけてしまい、暑い夏が来たかと思えば大きな台風がやってきました。

お子も夏休みですが、なんだかんだでいろいろな行事もあり、夏休みと言えども私も忙しい毎日です。

私もゆっくり夏休みしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね。夏休み。
大人にこそ必要だろ?
子供は直前の3連休+警報で45日だぞ!
10日ぐらいよこせっての!!
クラクラ
2011/07/25 23:27
>クラクラさん

いつもど〜もです☆
ほんまオトナの夏休み必要ですよね!!
10日くらいわけてもらいたい・・
っても家でいても子供の面倒やら家事であっという間に休みって終わっちゃうんですけどね(涙
Yuko-Works
2011/07/28 12:53
忙しそうですが、大丈夫ですか?
去年ほどの酷暑ではないけれど、毎日ムシムシした日が続いてます。
夏バテには気をつけてくださいね。
大人にも、仕事も家事もぜぇ〜んぶ忘れて休める休日、3日くらいあってもいいですよね。
あずきねこ
2011/07/31 14:32
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
なんだかお子は夏休みというのに普段以上にいろいろやることが増えて、大人も夏休みが欲しいと感じている毎日です(汗
食欲だけは衰えず、がっつりごはんを食べている上に、家族で一番暑さを感じない体質のため(とっても冷え性)、倒れることはないと思います(笑
ご心配いただいてありがとうございます。
ほんと、3日でいいので何もしないでいられるお休みほしいですね。
Yuko-Works
2011/08/02 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
鶏胸肉のマヨパン粉焼き HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる