HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム

<<   作成日時 : 2011/08/13 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
でっかいザクのあたまです。

夏休みの子供サービスのため、ひらかたパークでガンダムのイベントをやっていたため見に行ってきました。
ガンダムは家族全員一致する数少ない趣味なので、行っておかないとという感じでした(笑
私はEOSくんを抱えて写真を撮りまくってそれだけで燃え尽きてしまいました・・
大黒柱様も携帯で写真を撮りまくっていました。

お子もお子のお気に入りのガンダムの隣で写真を撮ってあげると超満足していたようでした。

ひらパーに行って、ガンダム見て園内のマクドでお茶して帰ってきました(笑

でも、充実した一日でございました。
明日はおそらくみんな疲れて一日ごろごろしていると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家族全員がガンダムファンっていいですね。
だって、どこに行くかで揉めることもなく、みんなが楽しめますもん。
それにしても、ザクのあたま、デカイですね。
そばに置いてある「立入禁止」の札から想像すると、かなりの大きさ?
もしかして実物大くらいあるのかしら?
ちょっと、見てみたい。
あずきねこ
2011/08/16 21:29
うちの弟家族もひらパー行ってたらしいけど
プールだけでガンダムは行かなかったみたい。
すっごい人ごみ&猛暑で流れるプールは
「天津甘栗の窯」状態だったとかw
クラクラ
2011/08/17 06:48
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
うちの家族共通の趣味ってガンダムくらいしかないのかもしれません(笑
でもめったにガンダムイベントってないんですよね。
だから、家族で釣りが趣味とか言う人がとってもうらやましく思えたりすることがあります。

ザクでかかったです。おそらく実物大なんだろうなと。
実物大であろう肩から上のガンダムもいました。

そちらのほうでももしイベントとかあって機会があったらちょこっとのぞいてみてください。

一見の価値はあると思いますよ。
興味のある方にとってはですが(笑
Yuko-Works
2011/08/18 12:26
>クラクラさん
いつもど〜もです。昨日はつっちぃがお世話になりました。
プールで泳ぎ終わった人たちがたくさんマクドでだべっていました。
本当はLEDのイルミネーションとか夜までいてみたかったんですが、ガンダムの写真を撮って燃え尽きてそのまま帰ってきてしまいました(爆
いえ、いいんです。私も子供もそれで満足してましたから・・・
Yuko-Works
2011/08/18 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
ガンダム HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる