HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS ハート

<<   作成日時 : 2011/09/06 21:23   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
わかりにくいかもしれませんがハートのブドウです。

うちの母がうちのお子のために買ってきたものの中に紛れ込んでいました。
お子は大喜びでした(*⌒▽⌒*)

以前も雪だるまのようなプチトマトをUPしたことがありますが、こういうのを見つけるとなんだかほっこりした気分になります。



そんな中ドラクエXの発表がありましたがそのタイトルが
「目覚めし五つの種族」
だったと思います。
しかし、最初にそれを見たときは
「目覚まし五つの種族」
と読んで、
どんな朝に弱い種族なんだ!?
と思わずつっこんでしまいましたが、よくよく見ると私が突っ込まれる立場でした…



そんな感じでボケボケ毎日過ごしています(汗
ちょっと夏の疲れが出てきてるみたいです…

家族には年中のことと言われそうですが(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!オイラは今日ポイフルというグミキャンディでハートが出ました。
特にこれというイイ事はなかったけどね。
今度の日曜日はSOKOMです。
yukoさんもぜひお越しくださいね。
あ、92Fだけでもいいですよ(笑)
クラクラ
2011/09/09 00:01
>クラクラさん
いつもど〜もです。
昨日はお世話になりました。
ミリ飯までごちそうになりありがとうございました。

半年振りくらいの92FSはやっぱりいい感じでした。
セーラー服と機関銃にお会いできたのもなかなか感激でした。
また、次回SOKOM楽しみにしております。
Yuko-Works
2011/09/12 12:32
昨夜はお疲れ様でした☆
あの後くまさんと12時まで撃ってました。
いや、後半はほとんどしゃべってたか・・・
アラフォー男ふたりで深夜のダンディトーク(笑)
ええ歳した大人が集まっておもちゃで遊ぶ謎の集会ですが
しょうもなくも素敵な時間だなーと思っております。いやホント。
つっちーにもヨロシクお伝えください。

クラクラ
2011/09/12 23:21
>クラクラさん
ホント楽しかったですよ!
撃ちまくって久しぶりにすかっとした感じです(笑
もちろんガス入れ等はつっちぃのお仕事になってましたが(爆
アラフォーのダンディートークは聞いてみたかったですが、さすがに12時まで起きてる元気が今はないです・・・
次回もよろしくお願いしま〜す☆
Yuko-Works
2011/09/15 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
ハート HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる