HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS スライム肉まんGET

<<   作成日時 : 2011/11/29 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日、スライム肉まん発売日だったので、会社が終わってすぐファミマへ買いに行きました。
レジ横スチーマーの中にいっぱい並んでいたので、安心して買おうとすると
「まだ蒸し終わってないんです。」
と言われました。

困っていると、
「おうちでレンジで温めていただけるんでしたら」
とお店の人が言ってくれたのでなんとかGETできました。

明日の朝ご飯になる予定なので、今日のうちに写真を撮っておきました。
絶対、朝にそんなことできる余裕はないので・・・・



が、なぜ、わざわざ青いスライム・・・
青って食欲が無くなる色のはずなのですが・・

なんとなくかわいい感じはするのですが、おいしそうって感じではありません。

酢醤油か辛子が選べるのですが、スライムに酢醤油と辛子ってなんとも言えません。


まぁとにかく、明日の朝ごはんを楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたら普通の肉まんなんだよな、きっと。
でも色が青いだけでこんなにマズそうに見えるとは・・・
目の焦点が合ってないのもかなり怖い。
yukoさんは毎朝コレ食って仕事行くのかぁ。。。
クラクラ
2011/11/29 23:03
うわっ、こんなの出たんですか!
私、スライム好きなんですけど…けど…かなり食欲減退する色ですね。
なんだろう、見てると、1個食べきる自信がありません。
あずきねこ
2011/11/29 23:06
>クラクラさん
いつもど〜もです☆
食べたら普通の大きめのおいしい肉まんでした。どっかのファミマでは冷凍の袋のまま売ってくれるとこもあるみたいで、井村屋って思いっきり書いてました。
食べてるときは青いのが目に入らないので(特に朝でぼんやりしてたんで)おいしくいただけました。
割って食べるときは少し罪悪感を感じましたが・・・
Yuko-Works
2011/12/01 12:50
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
確かに、この姿をじっくり見ながら食べると食欲なくなりそうです。
家のシリコンスチーマーにぎゅうぎゅうに入れてスライムが蒸しあがったときは思わず笑ってしまいました。
姿を見ないで食べれば、おいしい肉まんでした。
食べてるときはスライムの姿を見ないのがコツかもしれません(笑
Yuko-Works
2011/12/01 12:51
ファミマ・・・思い切った事しましたねー!
明日買いに行きますけどね^^v
お味が気になる〜。
あの色はただの着色料ですよね?
あの色の味はしないですよね・・・
チャンティ
2011/12/01 22:13
>チャンティさん
いつもありがとうございます☆
お味は見た目よりおいしかったですよ!
青い味はしませんが、できるだけ姿を見ないように食べるのがポイントかもしれません(笑
Yuko-Works
2011/12/02 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
スライム肉まんGET HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる