HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ充実してました

<<   作成日時 : 2011/12/24 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
メリークリスマスです(^^)/
一応、今日はチキンとケーキをを食べる予定となっております。

で、
先々週広島に行ってきました。
前々から行きたかった宮島の厳島神社と平和記念公園へ。
厳島神社はさすが世界遺産だけあってきれいな上に神々しくてとても感動しました。
平和記念公園は戦争と原爆の悲惨さを子供に知っておいてもらいたかったので今回はこのために行ったという感じです。
で、熊野筆センターで母や義母、大黒柱さまの妹さんと自分用にリップブラシを買いました。
さすがすばらしい使い心地でした。
次の日は倉敷アウトレットパークへ。
ここを楽しみにしていたのは私だけで、たらふく大好きなブランドの服を買い込んで帰ってきました。
あまりに充実した二日間だったせいか、次の週の土日のことはさっぱり記憶から消え去ってしまっています(笑

で、昨日はレイトショーで映画をひとりで観てきました。
基本、ここ最近映画を観るのはひとりになっています。
大黒柱さまとあまりこの映画がみたい!ってのがかぶっていないようで・・・
大黒柱さまにお留守番を頼んで行ってきました。
で、観たのは「ワイルド7」
ストーリー的には先がさくさく読めてしまう流れなのですが、バイクのアクションがよかった!このために行った感じで、映画終わってからの帰りの車はスピード感にあふれていました(^^;)
ただ、椎名桔平さんがかっこいい役のはずだったのにどうしても「謎解きはディナーの〜〜」の警部のイメージがかぶってしまい思わず笑いそうになりました。
できればもう少しドラマから時間をあけて見た方がよかったかと思います。

そんな感じでここ数週間充実した忙しい日々でございました。

では、みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いらっしゃいませ、ようこそ、宮島へ。
今、宮島は来年の大河ドラマ「平清盛」に向けて、いろんな改修とかしてるんですが、不便とかなかったですか。少しでも楽しんでいただけたのなら、良かったです。
倉敷のアウトレットは、行ったことはないのですが、かなり広くて、いろんなお店がたくさんあるって聞きました。
大黒柱さんは、ちょっと退屈しちゃう感じですかね?
うちも行くなら、夫婦2人で行こうと思ってるんですが…女友達と行った方がいいのかな。
あずきねこ
2011/12/27 00:22
>あずきねこさん
お邪魔してきましたよ〜〜♪
とってもとってもよかったです。
熊野筆のリップブラシもお気に入りです♪
もう少し近所なら1年に1回くらい行きたいくらいです♪

アウトレットパーク時間があまりなかったのでお目当ての店しかチェックできませんでしたが、確かに男の方はつまらないみたいです・・(汗
お買い物好きな女性と行くのがオススメです。
Yuko-Works
2011/12/28 12:19
あ、行ったことあります。
真夜中だったので何も見えなかったけど。
神々しい雰囲気なのでせめて昼間に行きたいですね。
お買い物は女の人同士がよろしいかと。
わたしやつっちーのような人種は途中の漫画喫茶にでも降ろしてくださると幸いです。
帰りはバスででも帰りますんで。
クラクラ
2011/12/31 05:01
>クラクラさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
夜はライトアップされることもあるようなので、是非夜も見てみたいと思うのですが・・
なかなか夜中の3時すぎに出て眠くて大変だった思い出が今は大きいのでその記憶が薄れてきた頃、また行ってみたいと思います。
つっちぃには買い物中、お隣の大きなショッピングセンターで立ち読みしていただいていたのですが・・
それでも退屈だったようです・・
Yuko-Works
2012/01/05 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
いろいろ充実してました HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる