HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2012/03/19 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
先日、Worksの誕生日でした。

いろんな人にいろいろいただきましたが、これは今キッチンにあるお気に入りなもの。

パイナップルとバウムクーヘンの切れ端です。
Worksのブログ的にヒットなプレゼントだったのでUPしてみました。

ほかにいただいたものも全部とっても気に入っています。

ちなみにうちの麒麟王子も同じ日に5歳の誕生日を迎えました。

いろいろ忙しかったので、王子にはおやつと私の手作りウマイメシで我慢してもらいましたが、落ち着いたら何かあげたいなと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、おめでとうございます。
お贈りするものがないのでAAでご勘弁を。

                      。:oο○.。
 誕生日おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||


そのうち廃車ジオラマの大作でもプレゼントします。
え? いらん? やっぱりな。
クラクラ
2012/03/19 22:00
なんか、間延びしてますな。
クラクラ
2012/03/19 22:01
>クラクラさん
ありがとうございます。
廃車ではなく新車のfitが欲しいところですが、私の型は
もう売っていないような気がします。
トミカのミニカーでもいいのですが、こっちもおそらくモデルチェンジしてそうです・・・
そろそろ自分の年齢も考えて私も大人になったほうがよいのですが、まだまだお子様なままな気がします・・・
Yuko-Works
2012/03/20 16:01
お誕生日、おめでとうございま〜す。
お歳はお聞きしませんが、誕生日はいくつになってもめでたいモノです。
さらに王子も一緒の誕生日だなんて、益々めでたいです。
充実した1年をお過ごしください。

あっ、facebookの件、残念ですね。
わたくし、やってないので、お役に立てそうにないです。すんません
あずきねこ
2012/03/21 23:15
>あずきねこさん
ありがとうございます☆☆☆
当日は子供がインフルだったため、家族団らんでのお祝いはできず、王子とともにひっそりとお祝いしました(笑

facebook私自身がまだ全然利用していないので、さっぱりどんなものなのかもわからないままです(汗
わからない上に停止されてどうすりゃいいのよ状態でした・・
あ、現在進行形ですけど・・
Yuko-Works
2012/03/22 13:06
Yukoさん&麒麟王子、お誕生日おめでとうございます。お久しぶりです。うちのチーくんも2月に一歳のお誕生日でした。麒麟王子も「うまいめし」美味しくいただいたことでしょう。
kazu
2012/03/24 20:44
>kazuさん
きゃ〜〜☆ありがとうございます〜〜
チーくんもおめでとうございます!!!☆
でも勝手に年はとっていくものですね・・・(泣
日々、幸せに生きられるように成長していければと思っています。

王子がウマイメシを喜んでくれてればいいのですが。。
本人(犬)、いつもと代わらずマイペースに暮らしてくれてます(笑
Yuko-Works
2012/03/26 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
誕生日 HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる