HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松島物産展行ってきました

<<   作成日時 : 2012/05/01 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
仕事帰りに徳島市木工会館で開催中の小松島物産展行ってきました!

私がお世話になってる(た)友だちが作っている、うんまい品々Getです!!

後でゆっくりおいしくいただきます!
(=゜ω゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知り合いの蒲鉾屋に電話しておいたらフィッシュカツのあつあつを買える。
普通は揚げたら即冷蔵するらしい。
あつあつは死ぬほどうんまいのです。
地元じゃないと絶対に食べられない。シアワセ。
クラクラ
2012/05/09 10:52
>クラクラさん
こんちや〜〜☆いつもど〜もです☆
フィッシュカツのあつあつはさすがに食べたことないですな〜〜
食べてみたいかも☆☆
小松島の練り物はうまいよね。
こんなときはここで生まれ育ってよかったと思います。
Yuko-Works
2012/05/09 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
小松島物産展行ってきました HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる