HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS またATARU/SPECネタですが

<<   作成日時 : 2012/05/23 12:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

なんとか元気に生きております。

先日のATARUの放送が、大黒柱様がリアルタイムでみれなかったためHDDに録画しておきました。
それを昨日、休日だった大黒柱様がみたのですが


「ATARUにSPECのふたりが出とったよなぁ!」
「????」
「当麻と瀬文が」
「????」

「ローリーの場面の前後に後ろのほうで出とったよ!」

と、いうことでHDDで確認すると、確かに当麻と瀬文らしき人物の後ろ姿が(たぶん戸田さんと加瀬さんではないと思いますが)・・

栗山さんの後ろのほうで、おもいっきり紙やぶってばらまいてました(笑

と、いうことで、みなさんご存知かもしれませんが、そんな驚きのあった今週のATARUでした。

また、このふたり出ないかなぁ・・・出てほしいなぁ・・


今後、違った楽しみが増えました。


写真は、こつこつ撮りためていたお弁当写真です。
本日分ではございませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがやな。
かつて視力5.0と言われた男や。
現役退いてピークは過ぎとるけどな。
今でも濁った海のサカナを見つけたり
ショールームの女の子の制服を透視
するぐらいは訳ないんやで。
クラクラ
2012/05/23 21:37
>クラクラさん
いつもど〜もです。
彼にはそんな能力まであったんですか!!
私はすごい人と生活していたんですね(笑
しかし、なんともインドアな彼はショールームにも海にも行かないから、その能力を発揮しきれていないと思います・・・・
Yuko-Works
2012/05/24 12:45
それはそうとな、土曜日SOKOMやで。
午後7時からや。
まーSOKOMったって「くま」と「もりた」と
飯食いながら飲むだけやけどな。
つっちーもyukoさんも来れたら来ぃや。
結婚して痩せた(!)ゆうこりんが見えるでー(謎)
クラクラ
2012/05/24 21:34
>クラクラさん
ど〜もです☆お返事おそくなり申し訳ございませんでございました_(._.)_
せっかくのお誘いだったのに、出席できずすいません
_(._.)_
またの機会を楽しみにしております。
結婚して痩せたゆうこりんにお会いできること、次回の楽しみにします。
Yuko-Works
2012/05/30 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
またATARU/SPECネタですが HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる