HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありました

<<   作成日時 : 2012/07/24 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

更新滞っていますが、なんとか元気に生きております。

この1ヶ月余りの間に色々ありました。

髪を40〜50センチ程切りました。10年に一回くらいイメチェンカットしている気がします。


洗って乾かすのが楽しくなるほどラクになりました!

しかし髪が伸びるが早いので切って一週間後には前髪カット自分でしてしまいました。

今のショートが結構気に入っているのでしばらくはショートでもいいかなと思っています。

髪を洗うのも乾かすのもあっという間になったのでとてもエコしてるんではないかと自己満足中です(・∀・)


次は大黒柱様の携帯がスマホ化されました!

いままで通信料の事を考えるとスマホにはできなかったのですが、今の大黒柱様の通信料より安くスマホで済ませそうなプランを見つけたので、思い切って今の携帯が壊れる前に機種変更しました。


大黒柱様ひとりで普段6000円ほどの通信料だったのですがモバイルルーターを使うことで高速使い放題が実現できそうだったので決断しました。
家では家の無線LAN使っています。

まだ1ヶ月たっていないので実際の金額はわかりませんが、ルーターがあるとタブレットを持ち出して利用もできるなと思いこの方法を考えました。


はい。で、そのタブレットも買いました!
お仕事の勉強のために購入したのですが、ちょっとネットやメールを見るのに便利です(・∀・)


で、画像のくまモンタンブラー。家と会社にふたつ買いました。

今のお気に入りです(・∀・)
お茶飲むのが楽しいです。

ということで熱中症にならないようにくまモンで水分とりながら暑い夏を乗り越えていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろあったんですね。
タブレット買っちゃいましたか。
うちも欲しいなぁと思いつつ、もうちょっと安くならんかなぁ、となかなか手が出せずにいます。
あると便利なんでしょうけど…。
くまモン、かわいいですね。
そういうタンブラーなら、持ってるだけでウキウキしちゃいます。
あずきねこ
2012/08/01 00:08
>あずきねこさま
いつもありがとうございます☆
タブレット、なかなか重宝しています。
ちょこっとネットやメールを確認するのには最適です。電池も長持ちですし。

くまモン大好きです。街中でくまモングッズ持ってる人がいると思わずよろこんでしまいます(笑
Yuko-Works
2012/08/01 12:50
未だガラケーです。
折りたたみ、防水10m、耐ショック(コンクリ落下1.5m)、防爆のスマホが出たら即、機種変更します。
クラクラ
2012/08/02 22:28
>クラクラさん
いつもどーもです。
私もガラケーです。で、つっちぃのスマホを本人以上にいじりまくっています。

>折りたたみ、防水10m、耐ショック(コンクリ落下1.5m)、防爆のスマホが出たら即、機種変更します。
私もそれほしいです。
Gショックスマホ以前あったと思うのですが、折りたたみではなかったと思います。
あ、あと通信プランが使い放題1000円くらいのができたら速攻変えてしまいそうです・・・
Yuko-Works
2012/08/03 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
いろいろありました HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる