HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS はちゅねミク

<<   作成日時 : 2012/08/28 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大変ご無沙汰をしております。

画像はいつぞやの朝ご飯です。
ファミマで噂のはちゅねミクまんを買いにいったのですが、もう在庫もなくなったのか、商品スペースすらなかったので、次に食べたかった「ザンギおにぎり」にしました。

簡単に言えばからあげマヨおにぎりで、とてもおいしかったです。


その日はローソンにエヴァキャンペーンのファイルももらうためお菓子を買いに行ったりと、コンビニキャンペーン巡りな1日でした。


あ、それと先週土曜日には映画見に行ってきました!


近所に住む私の両親に夏休み中子どものことみてもらってるので、そのお礼も兼ねて、両親には「あなたへ」をみてもらい、私と子どもは「るろうに剣心」をみました。

佐藤健くんの細い線なのにキレのいいアクションはとてもよかったです。

両親にも喜んでもらえたようでよかったです。
お仕事で一緒に行けなかった大黒柱様のために「踊る大捜査線」のペアチケットとケンタッキーのチキン、甘いおやつ等をおみやに買って帰りました。


とても喜んでもらえたので機会があれば、また両親を映画に連れて行ってあげたいなと思った1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご両親に映画のプレゼント、喜んでもらえて良かったですね。
「あなたへ」って、健さんの映画でしたよね。
私の親にも、あぁいう映画を見て欲しいです。
「踊る〜」、私も見に行こうと思ってます。
週末、特番のドラマがあるようなので、まずはそれをチェックしなくっちゃ。
あずきねこ
2012/08/31 13:27
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
健さんの映画とってもよかったみたいですよ。
映画とかあまり見ないうちの母がとっても良かった!って言ってよろこんでましたから。

「踊る〜」SPドラマ見ました!!!
一緒に見ながら大黒柱様が「真下っていつの間に署長になった?」って言ってたのには驚きましたが・・・
(前の映画は一緒にテレビかなんかでみたはずやし、映画のオチにもなってたはずやのに・・)
いまから映画が楽しみです。
Yuko-Works
2012/09/03 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
はちゅねミク HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる