HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS ケモノということ忘れてます

<<   作成日時 : 2012/12/02 13:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

1ヶ月ぶりの更新です。
何かといそがしくばたばたしております。

お料理ネタも出したいと思うものの、作って食べてで精一杯でなかなかそれ以上のことができません・・

さてここ数ヶ月前、ストレス最高潮で食べて食べて食べて寝てという生活で数キロ太ってしまい、このままではいけないという体重になってしまいました。
そのため、2ヶ月ほど前から毎朝ラジオ体操をするようになり、1ヶ月で2キロ体重が落ちました。
その途中からお弁当箱を600mlから470mlのものに変更し、現在、ラジオ体操開始直後に比べて2.5キロの減量に成功しました。

体調もいいので、ラジオ体操とお弁当箱は続けています。

そんな減量成功した私とは裏腹にケモノであることをわすれておなかを出して寝ている姫・・・

おなかを出しているだけならまだしも、王子の上でどっかり寝ています・・・

そんな姫は年中絶好調で王子のごはんまで食べているので、姫を抱えるとずっしり重いです・・・・

王子は軽々片手で抱えられるのですが・・・


そんなこんなで次の更新もいつになることやらわかりませんが、なんとか元気にやっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオ体操!!
凄い効果ですね!!!
ビックリです
チャンティ
2012/12/02 22:15
>チャンティさん
いつもありがとうございます。
ラジオ体操すばらしいです!
おそらく、朝ごはん前にしてるのがよかったんでしょうね。
朝からすっきりするのでダイエット効果以外にもいいことありますよ(*^^)v
Yuko-Works
2012/12/03 12:21
お久しぶりです。元気でしたか。
元気があれば何でもできる。ダー!
テレビ体操はオススメですよ。
私も週に3回は観てます。
金子梨沙さんがオススメです。
同じ人類とは思えないほど手足が長くてスタイル抜群ですよね。
いま「みんなの体操」やってる岡本美佳さんが良かったなー。
ベテランなのに声がロリで体操服姿もマニア向けでっせ(謎)
明日も早起きして布団の中からテレビ体操観るかな〜。

クラクラ
2012/12/03 22:33
>クラクラさん
いつもど〜もです_(._.)_
テレビ体操のお姉さんの名前を出せるとは・・
かなり見てますね・・いつも途中からですが、私も何度かは見たことありますが、名札つけてないのでさっぱり誰が誰だか・・・
ちゅうか、テレビ体操観るんではなく一緒にやれば健康な毎日に手が届くかもしれませんよ(笑
つっちぃも頑なにぜったいストレッチもラジオ体操もやってくれませんけど・・・
Yuko-Works
2012/12/04 12:20
ラジオ体操、すごいですね。
今月後半に人間ドックがあるので、それに向けて体重落とさないといけないのですが(あれ?何か間違ってるかも)、あまりの寒さにコタツにずっぽり入り込んでます。
朝ご飯前なら、できる…かな?
あずきねこ
2012/12/05 20:25
いやいや、テレビ体操はつっちーの方こそ見た方がいいですよ。
たまに出てくるパイナップル柄のレオタードとかNHKにしてはよく頑張ってると思うけどな。
かつてネットで「やこんぽん」と読まれていた家根本サンも隠れ人気キャラでしたね〜
クラクラ
2012/12/06 08:05
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
朝ごはん前の運動がいいみたいですね。
ズボラな私もとりあえず朝起きたらみんなが起きる前に一人やってます。(わんこたちに変な目で見られながら・・)
体もあったまるしいいですよ。
Yuko-Works
2012/12/06 12:28
>クラクラさん
ど〜もです☆
つっちぃはAKBとももクロの区別もなかなかつかない若い女の子はみんな同じに見えるタイプなので食いつきは悪いかもしれませんね・・(笑
てか、つっちぃNHK見ないんで・・・
クラクラさんのオタクな知識には頭が下がります(意味わかりませんが・・いろんな意味で)
Yuko-Works
2012/12/06 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
ケモノということ忘れてます HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる