HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/02 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

本年もよろしくお願いいたします

ブログを始めてはや数年。
さっぱり更新が滞っているWorksでございますが、あたたかい気持ちでおつきあいくださいませ(._.)オジギ



この年末年始、通常の生活から離れ、通常の食生活からもさっぱり遠ざかり、毎朝のラジオ体操もさっぱり忘れ、体重がまたもどりつつある今日この頃・・・


いつもならお正月料理は3日くらいかかって食べるのですが、今年はそれを2日で食べきったWorks家族・・・


明日から通常の体重に戻れるよう、食生活だけでも普通に戻れるようにがんばっていきたいと思います。


とりあえず、明日は体にも財布にも優しい湯豆腐か?って感じです(笑


そんな湯豆腐ということで、こちらの画像。


先月、ザク豆腐を食べたい食べたいと言っていた大黒柱様のためにネットでお取り寄せしたザク豆腐とズゴック鍋用豆腐たちでございます。


ズゴックさんは湯豆腐で、ザクさんや冷や奴ちりめん攻撃でおいしくいただきました。


本当なら先月UPすべき写真ですが、なかなか毎日忙しく新年のご挨拶とともにUPすることになりました・・


それではこんなWorks一家ですが、本年もよろしくお願いいたします。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
以前のスライムまんの時にも書きましたが青い食べ物は食欲沸きませんな。
ズゴック豆腐って・・・買うか?普通。
まぁええけど。
今年も遊んでね。つっちーにもよろしく。
じゃ!
クラクラ
2013/01/03 08:22
>クラクラさん
あけましておめでとうございます。
ズゴック豆腐はちゃんと普通の白い豆腐なので食べる際には鍋の中のズゴックの頭をスプーンですくって食べるというだけのお話なので、食欲がなくなるものではありません(頭というところで食欲がなくなる・・という話は置いといて。)
ザク豆腐は枝豆風味の少し緑な豆腐でこちらもおいしくいただきました。
ちゃんとしたお豆腐やさんのものなのでどちらもおいしくいただけましたよ。
クラクラさんも食わず嫌いせずに、ザクの頭をつついてやってみてくだせぇ。
Yuko-Works
2013/01/07 12:27
あけましておめでとうございます。
買ったんですね、このお豆腐。
以前、スーパーで見かけて、「どうする?買う?」と大黒柱さんと迷って、結局買わなかったんですが、それ以降、見かけなくて、あの時、買っておけば良かった、と思ってました。
次、見かけたら、買ってみま〜す。
あずきねこ
2013/01/08 22:53
>あずきねこさん
あけましておめでとうございます。
うちは田舎なので、近所のスーパーでこのお豆腐を見かけることができなかったので、ネット販売再開と同時に購入しました(笑
おいしいお豆腐で夕食の会話のネタにはなると思うので買ってみてください!(笑
Yuko-Works
2013/01/09 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
あけましておめでとうございます HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる