HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS たいへんご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2013/04/13 12:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

何ヶ月か、公私共に非常に忙しく、昼休みには死んだように寝て、帰っても落ち着くことなくばたばたと生活し、ブログ更新からはさっぱり遠ざかっておりました。

やっと少し落ち着いた暮らしに戻ったので、更新してみました。



で、こちらの写真は大黒柱様のためにローソンでもらってきたドラゴンボウル!


もらってきたものの、まだ食卓に並んだことありません。


で、この大根。
いつぞやネットでみかけた逃げる大根のようだったので思わず買ってみました。
この写真では髪の毛のごとく葉っぱがボウボウに生えておりますが、このあとすぐに葉っぱだけ切り落とされ、塩ゆでされたために、今ではちょっとやんちゃな坊主頭になっております。


ではまたネタと気力と時間があったときに更新します。

ゆるゆるとお願いいたします。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうでなによりです。
それにしても、すごい大根ですね。
これが売られていたこと自体に、ビックリです。
普通だったら、商品として並ばないでしょうにね。
あずきねこ
2013/04/17 23:24
>あずきねこさん
いつもありがとうございます。
こんなに長い間更新していなかったのにコメいただけるなんて感謝感謝です☆☆

さすが産直市!いろいろな野菜が安く並んでいます。
ちなみにこちら60円でございました。
スーパーでは絶対見られない野菜ですね。
Yuko-Works
2013/04/18 12:19
おお、生きてましたか。
つっちーも死んでいないようで何よりです。
彼のようなクールなタイプは私のようにギャァギャァ大騒ぎせず、黙って静かに死んでいきそうなので。
産直市はたまに18禁な野菜が堂々と売られているのが魅力ですね。


クラクラ
2013/04/25 19:18
>クラクラさん
たいへんご無沙汰しております。
なんだかんだいいながらつっちぃもわたしも生きております。
最近眠れないというのでホットミルクを飲めば?というと「暑いから・・」と拒否られ、じゃぁストレッチすれば?というと「それくらいならホットミルク飲む!」という割にはホットミルクも飲まないという相変わらずな大黒柱様です・・・・・
産直市の18禁野菜はたいてい値段が安いので思わず買ってしまいます。
ネタにもなりますしね(笑
Yuko-Works
2013/05/16 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
たいへんご無沙汰しております HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる