HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はキン肉マン

<<   作成日時 : 2014/01/16 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


今回はキン肉マンです!


店頭にほかほかのがなかったので凍っているものを買って帰ってきました!


まだ食べてないのですが牛丼味ということで甘辛いごはんが欲しくなるような味なのかなと想像中です。



キン肉マンそのものよりかわいい感じですが、さすがにお店で『キン肉マン欲しいんですけど凍ってるのでいいので…』って言うのは恥ずかしかったです…


こんなですが今年もよろしくお願いいたします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回、買いに行きたくなるんですが・・・
ファミマが近くにないんですよねーーー(>_<)
チャンティ
2014/01/17 10:57
今度はキン肉マンバージョンが出たんですね。
「凍ってるので…」ということは、あらかじめ出てるのを知ってて買いに行かれたのですか?
普段コンビニに行くことがないので、私、こういう情報にとんと疎いです。
CMで見たことないし、Yukoさんは、どこから情報を?
あずきねこ
2014/01/20 15:19
>チャンティさん
いつもありがとうございます☆
変わった中華まん、よほどのものではない限り食べてみたいと思いますよね(笑
最近、うちの近くにファミマが増えて来ているので、とりあえず家に帰るまでに
家から遠い順に目的のものを探しながら何件かまわって帰ったりすることもあります。
Yuko-Works
2014/01/24 12:20
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
今回のキン肉マンは店頭に並んでいるのが1つだけだったので、最初はその1個と
凍っているのを2個買って帰ろうかと思ったのですが、店員さんがいくつ冷凍にしましょうか?
と聞いてくれたので迷わず日持ちする冷凍を3個お願いしました(笑
ちなみに私の情報源はネットのニュースサイトです。
Yuko-Works
2014/01/24 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
今度はキン肉マン HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる