HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに導入

<<   作成日時 : 2014/02/28 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ついにうちの家にもプラズマクラスターの空気清浄機が導入されました!


これでうちの姫の充血鼻水攻撃もおさまればいいのですが…
(年中膝のうえでブシャ〜って鼻水攻撃受けてるもんで…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、Yukoさんちも空気清浄機導入ですね。
我が家も、起きてる間中、オンしてます。

お姫様、症状が軽くなると良いですね。
あずきねこ
2014/03/06 16:25
うちも次男がアレルギーなので寝室につけてます。
たまにうっかり電源が切れていると目が真っ赤です。
それなりに効果あるようです。
いろいろな場所に置いてみてフィルターが一番汚れる場所がベストポジションです。
場所によっては気流の流れ方で全く汚れない(効果が無い)場所がありますね。(高いところとか。)
クラクラ
2014/03/16 05:37
>あずきねこさん

いつもありがとうございます☆
姫のおめめが真っ赤だったのが、正常になっています。
鼻汁ぶしゅ!!っていうのも最近なくなりました。

犬も人間なみのアレルギーをもっているんだな〜〜
と実感している今日この頃です。
広島方面は四国より中国に近いのでPMも気になりますよね。
PMも花粉も黄砂も元気に飛び回るのは遠慮してほしいですね。
Yuko-Works
2014/03/19 12:45
>クラクラさん
いつもどうもです☆

確かにうちの姫を見ていると効果あるんだな〜と思います。
私がごはんを作り出すと真っ赤にランプを光らせてがんがん働いています・・・
割と見ているだけでも楽しめる機械です。

ちなみにうちの家ではわんこケージのとなりが定位置になっています。
空気はきれいなのは感じるのですが、わんこ本体のにおいそのものもとってくれないかと思ってしまう今日この頃です・・・
Yuko-Works
2014/03/19 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
ついに導入 HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる