HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS ローリエ完成

<<   作成日時 : 2014/05/12 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
お久しぶりでございますm(_ _)m

なんとか元気に生きています(-_-)


会社の方に「一生分の月桂樹をあげる」と月桂樹の枝を何本かいただいたのは冬の寒い日の事でした…

葉っぱを採って洗って乾燥させること数ヶ月…

パリパリになってたので瓶詰め作業を行いローリエの完成です!!


もっと早くパリパリなってたかもしれませんが…
やっとやる気が起こったので動いてみました(笑


しばらくローリエに困ることはなさそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ローリエ良いですね。
枝を貰ったということは、くれた方のお家には月桂樹の木がある?
我が家、野菜スープをよく作るので、ローリエをよく使います。
ちょっと月桂樹の木、育ててみようかな?
あずきねこ
2014/05/15 21:55
あずきねこさん

いつもありがとうございます。
そうなんです。そのかたのおうちには立派なローリエが!!
一生どころではなく、一生売れるほどありました!(^^)!
冬場の野菜スープにはいいですよね。冬にいただいたのですが、もうそこまで梅雨がやってきてるみたいで・・・
冬のスープが楽しみです。
うちも月桂樹の木ほしいなと思ったことありましたが、とりあえず一生分いただいたので当分大丈夫そうです(笑
Yuko-Works
2014/05/20 12:29
ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com

宜しくお願いいたします。
山本大知
2014/06/28 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
ローリエ完成 HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる