2009年06月25日 ズッキーニと王子 エコ 今日も今帰ってきました。そんなわけでまた昨日に引き続き携帯から更新です。みなさんにいただいたコメントへのお返事も今日はできそうにありません。ごめんなさいm(__)mもうしばらくお待ち下さいませ。今日もらったズッキーニをかじってやろうとしている王子です(-。-;)それでは今日もこのへんで。ズッキーニ料理も後日up予定ですのでお待ち下さいね。
あずきねこ 2009年06月25日 21:35 久々に王子登場!ですね。王子、かわい~。それにしても、写真のズッキーニ、面白い形してますね。かぼちゃみたい。味は普通のズッキーニと同じなのかな?ズッキーニ料理のUP、お待ちしてま~す。
ton 2009年06月26日 17:42 こんにちは。丸いズッキーニ、黄色のズッキーニはじめて見ました。かぼちゃ科とは聞いていますが、ほんとうにかぼちゃの形にそっくり!忙しそうですが、健康には気をつけてくださいね。
Yuko-Works 2009年06月26日 20:01 >あずきねこ さんいつもありがとうございます☆久々の王子です(笑ズッキーニ、黄色くて丸くてピカチュウみたいでかわいいので現在テーブルに飾ってあります。そのうちに冷蔵庫に入れないと・・・味というより食感がちょこっと違う感じですね。ふつうのもこの丸いのもどっちもおいしいですよ。
Yuko-Works 2009年06月26日 20:05 >うにゃちゃんこんばんは☆いつもありがとうございますです☆心配していただいてありがとうございます☆うにゃちゃんやみなさんのブログは会社の休み時間にちょこちょこっとお邪魔させていただいてるんで、無理のない範囲でお邪魔してます。(コメは書けないけど・・)あたたかくてやさしいコメントありがとうございます☆とってもうれしいです。王子くん、どうしてもこの丸いのをかじりたかったらしく、テーブルの上に置いてもうらめしそうに見つめてました(汗
Yuko-Works 2009年06月26日 20:07 >かりすっちさんいつもありがとうございます☆まるいズッキーニってあんまり売ってないですよね。見た目はかぼちゃできったらおおきなきゅうりで・・味はズッキーニです(笑
Yuko-Works 2009年06月26日 20:11 >tonさんいつもありがとうございます☆丸くて黄色いズッキーニ、はじめはどう料理したらいいのか・・・と思いましたが、食べたらズッキーニだったので(笑丸くて黄色くてかわいいですよね。まだ食べずにテーブルの上で座ってます(笑ご心配いただいてありがとうございます。そんな風に言っていただいてとてもうれしいです。今日は少し早く?帰ってこれたので少しだけいつもの生活に戻れました。
この記事へのコメント
王子、かわい~。
それにしても、写真のズッキーニ、面白い形してますね。
かぼちゃみたい。
味は普通のズッキーニと同じなのかな?
ズッキーニ料理のUP、お待ちしてま~す。
お仕事、お疲れ様です。
忙しいですね。
そういうときは
ブログは忘れて訪問もお休みでいいかと
思います(^^)
王子くん
そのズッキーニ、まん丸だね。
丸いズッキーニ初めて見ました。
南瓜の一種だから「あり」ですよね、見た目はおもちゃ南瓜かな。
丸いズッキーニ、黄色のズッキーニ
はじめて見ました。
かぼちゃ科とは聞いていますが、
ほんとうにかぼちゃの形にそっくり!
忙しそうですが、健康には気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます☆
久々の王子です(笑
ズッキーニ、黄色くて丸くてピカチュウみたいでかわいいので現在テーブルに飾ってあります。
そのうちに冷蔵庫に入れないと・・・
味というより食感がちょこっと違う感じですね。
ふつうのもこの丸いのもどっちもおいしいですよ。
こんばんは☆
いつもありがとうございますです☆
心配していただいてありがとうございます☆
うにゃちゃんやみなさんのブログは会社の休み時間にちょこちょこっとお邪魔させていただいてるんで、無理のない範囲でお邪魔してます。
(コメは書けないけど・・)
あたたかくてやさしいコメントありがとうございます☆
とってもうれしいです。
王子くん、どうしてもこの丸いのをかじりたかったらしく、テーブルの上に置いてもうらめしそうに見つめてました(汗
いつもありがとうございます☆
まるいズッキーニってあんまり売ってないですよね。
見た目はかぼちゃできったらおおきなきゅうりで・・
味はズッキーニです(笑
いつもありがとうございます☆
丸くて黄色いズッキーニ、はじめはどう料理したらいいのか・・・と思いましたが、食べたらズッキーニだったので(笑
丸くて黄色くてかわいいですよね。
まだ食べずにテーブルの上で座ってます(笑
ご心配いただいてありがとうございます。
そんな風に言っていただいてとてもうれしいです。
今日は少し早く?帰ってこれたので少しだけいつもの生活に戻れました。
初めて見ました!!
どんなお料理になるのか楽しみデス♪^^
いつもありがとうございます。
かぼちゃみたいですが、味はしっかりズッキーニです(笑
ズッキーニ料理お待ちくださいね。