アクセスカウンタ

HappyWorks

プロフィール

ブログ名
HappyWorks
ブログ紹介
毎日の楽しいこと、幸せなこと、おいしいことHappyなことたくさんつづっていけたらと思います。
楽して、エコ(節約)して、自分がHappyになってまわりの人もHappyになればとてもHappyなことだと思います。

電子レンジル・クルーゼを使ったレシピが多いです。
レシピの調味料についてはメーカーなどにより塩分や甘味に差がありますので、味見をして調整してくださいね。
おおざっぱな性格のため、とにかく簡単適当に作れる料理をこころがけています。
だいたいこのくらいかな?で料理しているため、精密なレシピではございません。
あしからずご了承願います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
この世界の片隅に
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 21:44
からあげくんホイミ
からあげくんホイミ からあげくんホイミ味 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 21:52
花粉と日差しに弱いので
花粉と日差しに弱いので 花粉対策やん? ばっちりやん? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 20:18
伊勢神宮行ってきました
伊勢神宮行ってきました やはり伊勢神宮には一回は行っておかないとということで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 16:19
白菜収穫
白菜収穫 庭で作っている白菜を初めて収穫できました! いまのままでは間引き菜としての収穫だったので丸いのは初めてです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/19 16:08
globe20th SPECIAL COVER BEST
globeの最新カバー&ベストアルバムが届いたんやけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 20:45
伊弉諾神宮行ってきました
伊弉諾神宮行ってきました いざなぎ神宮行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/22 16:10
暑い組と寒い組
暑い組と寒い組 こうちゃんが夏仕様のマルガリさんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 15:22
友達とランチ
友達とランチ 先日お子さまの夏休みのためアメリカから帰ってきている友達が誘ってくれたので、会社の近くまできてもらって和食ランチしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 10:06
冷蔵庫のたまご
冷蔵庫のたまご こんなん書かれたら気安く使えんのやけど… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/07 19:57
ガンダムさん
ガンダムさん おひさしぶりのGUNDAMさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 08:57
護衛艦見に行ったら
護衛艦見に行ったら 大変ご無沙汰しておりました… 昨日の新聞で護衛艦が近くの港で一般公開しているとの事でしたのでひとりで(ここは突っ込まないで)見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 10:15
ローリエ完成
ローリエ完成 お久しぶりでございますm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/12 12:37
ついに導入
ついに導入 ついにうちの家にもプラズマクラスターの空気清浄機が導入されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/28 20:51
今日の朝ごはんでした
今日の朝ごはんでした 先日買ったキン肉マン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 12:38
今度はキン肉マン
今度はキン肉マン ご無沙汰しておりますm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/16 21:00
ぎゅうぎゅうやん?
ぎゅうぎゅうやん? 座椅子に座ると速攻で王子と姫がやってきてくれます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 20:29
エリザベスまん
エリザベスまん うちのお子が買ってきてくれました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 18:35
ミニホットプレート
ミニホットプレート ごぶさたしておりますm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 17:39
やんやんマチコぬいぐるみ
やんやんマチコぬいぐるみ びっくりですやん? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 15:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる