HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり

<<   作成日時 : 2011/05/14 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日、覚えもないところから一通の封筒が届きました。

おそるおそる開けてみるとこんなものが!!

いつぞやのマチアソビの帰りに家族みんながヘロヘロな中、私一人でスズキで試乗三昧してきたときに、営業の方に進められて書いたキャンペーンのプレゼント申し込みが当たったらしいです!!!

そんなことすっかり忘れていたのでびっくり!!

先日、大黒柱様とラーメンを食べに行ったときに出されたラーメンに小さい虫さんが入っていたので、お店の人に言って取り替えてもらったことがありました。
そのとき「ラーメンでよくこういうことがあるよなぁ。大黒柱様と一緒に行っても大黒柱様はそんなの当たったことがないのに・・・私はどうも引きが強いのかもしれん・・・」と言うと
「じゃぁ今ロト買っといたら!!」
という会話をしていたことを思い出しました。

やっぱり今、私は引きが強いのかも・・・・

あ、でもロトは買ってません・・
そうそう、虫さんが入ってたお店では帰りに丁重なお詫びと餃子サービス券いただきました。

それはそれでとってもうれしいし、そのお店は好きなお店なのでまた近々行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スズキのキャンペーンってもしかして車が当たったとかですか?私も若い時にくじ運が強い時があって、福引などは上位があたることが・・・・でももう運を使い果たした?!初めてミニロトを買った時はビギナーズラックで3等が当たりました。
kazu
2011/05/14 19:24
えー!?
マジでクルマ当たったのー!?
クルマにバイクに、そんなにたくさん
どこ置くの?(笑)
クラクラ
2011/05/14 20:30
>kazuさん
いつもありがとうございます☆
そういえば、何が当たったとは書いてませんでしたね(爆
写真の右隅に写ってる1000円のクオカードです。
ミニロト当たったことがあるんですね!!
私は宝くじに始まりそういうものははずれるのが悔しいのでいまだに買ったことがないんです(笑
Yuko-Works
2011/05/16 12:42
>クラクラさん
いつもど〜もです☆
あまりの衝撃に当選の品がなにか書くのを忘れていました(爆

>マジでクルマ当たったのー!?
クルマにバイクに、そんなにたくさん
どこ置くの?(笑)

心配なさらずとも、クオカードなので財布にばっちり収まりました(笑
Yuko-Works
2011/05/16 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
びっくり HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる