HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS のびのび

<<   作成日時 : 2011/08/01 08:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はお仕事お休みです。

先日うちの姫がサマーカットしてきました。
お兄ちゃんの王子はほっそりしているせいか、全然暑そうな素振りも見せず涼しい顔してるのに、妹の姫はとっても暑そうにしていたので、初めてサマーカットしてみました。
見た目はめっきり涼しそうですが、やっぱり暑いのは暑いってな感じで…

坊主頭の大黒柱様も頭は涼しそうですがやっぱり一番暑そうにしているので、その辺は坊主だろうが毛が短かかろうが変わらんのだなと実感している毎日です。


そんな姫が暑くて伸びてるとこです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
休日おめ!
あの坊主はサマーカットって言うんかぁ?
つっちーにはぜひジャーヘッドとかやってほしい。
似合うと思うな。
思いっきりイカツいけど。
クラクラ
2011/08/02 20:10
>クラクラさん
いつもど〜もです☆
あの坊主頭はただの坊主頭だと思うのですが・・
1年中坊主頭なので、サマーではないと思うんで・・・(汗

ジャーヘッド・・・
よくわかりませんが、本人に直談判お願いします_(._.)_
Yuko-Works
2011/08/04 12:22
姫、サマーカットしたんですね。
スッキリしましたね〜。
きっと、ちょっとは違いますよ。
えぇ〜っと、暑さレベル10だったのがレベル8に下がったとか。
私も姫みたいに、さっぱり髪を切ろうかと思ったのですが、今、ちょうど結べる長さなので、中途半端に切って結べなくなるのと、どっちが涼しいのかしら。
あずきねこ
2011/08/05 15:05
>あずきねこさん
いつもありがとうございます。
私の髪もくくれる長さなのですが、ショートヘアの人を見るとムショ〜にきりたくなりますが・・
くくれるのも楽なんですよね。
ハネててもくくればごまかせますし(笑
でも、シャンプーとかはとっても楽そうですよね。
ドライヤー使う時間も短くて電気代も水道代も節約できてエコなんでしょうけどね。
悩みどころです。
Yuko-Works
2011/08/08 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
のびのび HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる