HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲げわっぱお弁当箱

<<   作成日時 : 2012/01/31 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
新しいお弁当箱が以前から欲しかったのですが、ついに念願の曲げわっぱのお弁当箱をネットで買いました。
冷えたご飯もおいしくいただけます。
いつものおかずなのに今までのプラのお弁当箱よりおいしそうに見えるのもいい感じ。

大黒柱様の分も買おうかと思ったのですが、大黒柱様はお手入れ簡単なほうがいいということで(仕事から帰っくると食器洗い機に入れてくれるのは大黒柱様なので)私一人分の購入となりました。

新しいお弁当箱を買うと、お弁当を作るのも食べるのも楽しみになります。
比重としては作るより食べる方が楽しいのはかなり高いですが・・

というわけでWorksの今のマイブームはわっぱのお弁当箱でお弁当を食べることです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
曲げわっぱって木製ですよね?プラ臭くないのは嬉しいですね。
食器洗い機に入れられないのはつらいなぁ。
木製といえば木の洗面器(たらい?)欲しいです。
風呂で「カコン♪」と音がするやつ(笑)

私はマイ魔法瓶買いました。350mlしか入らない。そこがいい。
釣りのときにストーブの上のやかんの湯と紅茶のティーバック1個放り込んで行きます。
クラクラ
2012/02/03 22:32
>クラクラさん
いつもど〜〜もです。
小さいおひつのお弁当箱って感じですね。
いつも私は会社でお弁当箱は洗っているのでその辺はなんともないんです。(会社だとお湯も使えるし。家では食器洗い機にほとんどまかせるのでお湯は使わないんで・・)

たらい?フロオケ?音と洗面器だけは温泉に行った気分になりそうですね。
私も魔法瓶持って行ってます。
会社ではいつも一番なので、行ったすぐにはポットのお湯が沸いていないので、自分で持っていったお湯でお茶入れてます。
冬の釣りと同様に、朝のバイクは辛いですから(笑
Yuko-Works
2012/02/07 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
曲げわっぱお弁当箱 HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる