HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS 命名チョコエボじゃなくてカルエボ

<<   作成日時 : 2012/06/20 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

なんとか元気に生きております。

大黒柱様も先日中免をとったため、大黒柱様用バイクを買いました。

ベンリー110です(・∀・)

私のKLX125は荷物があまり載らず、長距離運転もちょっとキツイため、大黒柱様にはこのバイクをご提案したところ、見事に気に入っていただけたので即決定注文しました!

ちなみに私のKLX125の名前が「チョコボエボリューション(略してチョコエボ)」なので大黒柱様のベンリー110は「カルーエボリューション(略してカルエボ)」に決定しました。

わかる方にはわかっていただけると思いますがどちらも人を乗せて走ってくれる鳥さんです(・∀・)


ということでカルエボ、チョコエボ共々よろしくお願いします
m(_ _)m

おそらく天気の良い土曜はカルエボを借りて近所で買い出ししまくってるWorksをうちの近所で見かけることがあると思います。


あたたかい目で見守ってやってくださいませm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの大黒柱さんも、もう何年も冷めていたバイク熱が再燃し、私の知らない間に新しいバイク、注文してました。
次の日曜に納車で、明らかにウキウキしています。
Yukoさんちの大黒柱様も、そんな感じでルンルンなんでしょうか。
いや、Yukoさんの方がルンルンだったりして。(^m^)
あずきねこ
2012/06/21 20:42
>あずきねこさん
いつもありがとうございます☆
あずきねこさんの大黒柱さんも買っちゃいましたか♪
今が一番楽しいときですね〜〜♪自分のことのように感じてしまいます(笑
うちの大黒柱様ももちろんルンルンです(笑
私は丘の上にある産直市へ行くのに自転車や自分のバイクでは辛いので借りようと思っているのですが、まだ荷物を入れるボックスを取り付けてくれていないため借りれない状態です。
もちろん私もルンルンですが、そこはぐっとこらえて(爆)大人なちょっとクールな感じでバイクが借りれるのを待っているところです!(^^)!
Yuko-Works
2012/06/22 12:30
おー!ええのー。ベンリィ。
オイラも実は原付バイク物色中。
とはいえこっちはもっと変態だぞ!
70年代のハミング(通称ラッタッタ)を探してます。
ゼンマイ式スターターの初期型がいいなぁ☆
クラクラ
2012/06/23 20:45
>クラクラさん
いつもど〜もです☆ベンリ〜乗りやすくていいですよ。
ラッタッタ!! 懐かしいですな〜〜♪
小さいころ近所の家に置いてあったのを見て、「あのバイクほしい!!」と思ったことを覚えています。
そのうちつっちぃがSOCOMへベンリ〜改めカルエボくんで出動するかもしれませんので楽しみにしていてください。
Yuko-Works
2012/06/26 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
命名チョコエボじゃなくてカルエボ HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる