HappyWorks

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか寒いです

<<   作成日時 : 2012/10/31 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

気がつけば、なんだかさむくなってきました。
ブログも1ヶ月更新を怠っておりました・・・・

なんとか元気に生きています。

公私ともに忙しく毎日ばたばたしております。

うちのちっちゃい兄妹も寒くなってきたので羽のないミツバチ仕様になりました。

羽のないミツバチがリビングをちょこちょこ走り回ってます(笑

写真ではこたつ布団と私の足の上でほくほくしております。

あなた達がうらやましいわ・・・
私もほくほく寝ていたい・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
王子たちもすっかり冬支度ですね。
かわいい。
これからの寒〜い時期は、寝る時、王子たちに一緒に布団に入ってもらったら、暖かいかしら。
あずきねこ
2012/11/05 20:05
>あずきねこさん
いつもありがとうございます〜〜☆
王子たちが膝の上にいると、とてもあたたかいです☆
特に、王女のほうなんてキグルミ着てますか?ってくらいまるまるしてるので、体温も高くていい感じです(笑
コタツで一緒に寝るのはいいのですが、さすがにお布団では粗相がこわくていまだに一緒に寝たことはないです(笑
Yuko-Works
2012/11/06 12:45
おはよーございます。
一般に黄色と黒のシマシマは注意を喚起する柄ですよね。
踏切とか、工事現場とか。
今思えばスズメバチもトラの模様も
「俺は危険だ!近寄るな!!」
ってアピールなのかもしれませんね。
自然ってすごい。

あ、ぜひ犬用の軍服作ってください。
階級章はウチに二等兵があるので差し上げます。
クラクラ
2012/11/07 07:53
>クラクラさん
いつもど〜もです_(._.)_

犬用軍服いいですね〜
ただ、問題点は私がそんなに器用ではないということです・・
軍服がただの腹巻になってしまうかもしれません・・・
Yuko-Works
2012/11/09 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Works Link


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 女性ブログランキング
THE・食
エコ365
なんだか寒いです HappyWorks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる